【重要】サービス終了のお知らせ2019/04/15 17:00

サービス終了および「オーブ」販売終了に関するお知らせ


いつも「MIST GEARS」をご利用いただき、
誠にありがとうございます。

この度、2019年7月31日(水)14:59をもちまして、「MIST GEARS」のサービスを終了することになりました。
併せて、2019年4月15日(月)のメンテナンスをもちまして、「オーブ」の販売を終了いたしました。

これまで「MIST GEARS」をお楽しみいただいていた全てのユーザーの皆様に心より御礼を申し上げます。

なお、サービス終了までのスケジュールは以下のとおりとなっております。

|サービス終了までのスケジュール
■ゲーム内通貨「オーブ」の販売終了
2019年4月15日(月)メンテナンス以降
※「オーブ」はサービス終了までご利用可能です。

■「MIST GEARS」サービス終了
2019年7月31日(水)14:59
※サービス終了以降は、アプリをプレイできなくなります。

■イベント・ガチャについて
2019年4月19日(金)に予定しておりますメンテナンスにて、現在開催中のイベントやガチャに関してはサービス終了まで延長いたします。
また、過去に開催したイベント・ガチャに関しては同メンテナンスにて復刻予定です。
詳細につきましては、「今後のイベント・ガチャについて」のお知らせをご確認ください。

■未使用の「オーブ」の払戻し申出受付期間
2019年8月1日(木)15:00~2019年10月1日(火)14:59
※無償配布分の「オーブ」は払戻しの対象にはなりませんので、ご了承ください。
 なお、「オーブ」の有償および無償残高は以下の画面よりご確認いただけます。
 ホーム画面右下[メニュー]⇒[ショップ]⇒[オーブ所持内容]
有償「オーブ」1個につき、1円(税込み)の払戻しとなります。
※上記日時は変更となる場合がございます。

|ご注意
払戻し手続きの際には「お問い合わせコード」および「プレイヤー名(PC1の名前)」が必要となります。
「お問い合わせコード」の確認画面は、以下のとおりとなります 。
 ホーム画面右下[メニュー]⇒[お問い合わせ]⇒お問い合わせコード(半角英数12文字)
 タイトル画面下部[お問い合わせ]⇒お問い合わせコード(半角英数12文字)
※アプリをアンインストールされますと、「お問い合わせコード」および「プレイヤー名(PC1の名前)」を失うこととなりますので、払戻しが完了するまでは、アプリをアンインストールされませんようお願いいたします。
サービスが終了すると、「お問い合わせコード」および「プレイヤー名(PC1の名前)」を確認できなくなりますので、サービス終了時までに「お問い合わせコード」および「プレイヤー名(PC1の名前)」が表示された画面のスクリーンショットを保存されるか、またはメモをお願いいたします。
※払戻し申出受付期間内にお申出がない場合には、当該払戻手続きから除斥されますので、予めご了承ください。

なお、エイリムアカウントにおいてアプリ連携いただいているお客様は、サービスの終了に伴い、2019年10月1日(火)15:00以降に本ゲームとのアプリ連携は解除されますが、エイリムアカウントのIDは残りますので、引き続きエイリムアカウントのサービスをご利用いただけます。

サービス終了まで残り短い期間ではございますが、引き続き「MIST GEARS」をお楽しみください。

MIST GEARS運営チーム

一覧に戻る